fc2ブログ
2022/04/24

仮面ライダーリバイス ~失った居場所、女王のプライド~

 仮面ライダーリバイス第32話『失った居場所、女王のプライド』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アギレラ様、大荒れの巻でした。
 でも、どんなに荒れていても、ファッションには気を遣うのが「女の子」よ・・・ で、アギレラ様の衣装はどこに置いてあるのでしょう? アギレラ様はどこに帰って寝ているのでしょう? 前に登場したときは、倉庫みたいなところにいたけれど・・・ 
 アギレラ様はうんこするのかとか、そんなのどうでもいいわけで、玉置君の「お願い」の中身が気になりますね。彼の一途な思いがアギレラ様を良き方向へ導いてくれることを願うばかりです。
 もう一人、気になったのは赤石長官の動きです。いや、裏でこそこそやるのは、いつものことなので無問題。問題なのは、仕事している隊員たちの後ろでふんぞり返っている、その姿ですね。そんなのは中間管理職のやることですよ。長官は、執務室でふんぞり返ってください。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーリバイス 第32話「失った居場所、女王のプライド」

仮面ライダーリバイスの第32話を見ました。 第32話 失った居場所、女王のプライド 一輝はバイスとの契約の代償で家族の思い出を失っていくことを知る。 そんな中、さくらの前に現れたアギレラがまたも戦いを挑んできた。 うんざりしながらも戦うさくらだが、ラブコフがゲノムチェンジできなくなっていた。 わざと挑発して倒されようとしているようなアギレラの戦いぶりにさくらは戸惑いを覚えていると、玉...

仮面ライダーリバイス 第32話「失った居場所、女王のプライド」

第32話「失った居場所、女王のプライド」 バイスとの契約の代償で家族の記憶が消える。 消えた一輝を写真に書き足すバイス~ええ奴やん。