FC2ブログ
2021/05/23

仮面ライダーセイバー ~開かれる、全知全能の力。~

 仮面ライダーセイバー第36章『開かれる、全知全能の力。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「取り敢えず」驚いたというか、呆れたというか、バハトは生きていました。そういや、奴は不死鳥でしたな… 今後はマスターロゴス改「神」の駒に戻って暴れまわるんだろうな。
 玲花さんがお兄様の決意に触れて発した「凛々しい…」には胸がキュンとなりましたね! あれ?なりませんでしたか? 彼女の愛が今度どういう方向へ走っていくのか、大変興味深いですな。作り手も「確信犯」的演出をやってますから、東映特撮に新しい風が吹くかもしれませんよ… ないか…
 まあ、何にしても、ソロモンに対抗するには、剣士たちの団結が急務。ということで、賢人と蓮が戻ってくることになりそうです。ついでにデザストまでついてきたら面白いと思うのですが、そんなことにはならないでしょう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第36章「開かれる、全知全能の力。」

仮面ライダーセイバーの第36話を見ました。 第36章 開かれる、全知全能の力。 飛羽真の活躍もあり、それぞれの聖剣とワンダーライドブックを取り戻した剣士達は喜びを噛みしめていた。 そんな飛羽真らはルナを取り戻し、マスターロゴスの野望を阻止するため、改めて結束することを誓う。 マスターロゴスが新たな行動を開始し、阻止しようと駆けつけた飛羽真らに改めて世界の破滅を宣言するマスターはワンダ...

仮面ライダーセイバー 第36章「開かれる、全知全能の力。」

第36章「開かれる、全知全能の力。」 雑コラ感満載のマスターの宣戦布告にワロタ。