FC2ブログ
2021/05/16

仮面ライダーセイバー ~そして私は、神になる。~

 仮面ライダーセイバー第35章『そして私は、神になる。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 何か、物凄くあっさりと聖剣とワンダーライドブックが集まり、全知全能の書復活が目前に。復活自体は飛羽真の活躍により免れたようだが、マスターロゴスは巨大な力を手に入れた模様。以後は、「仮面ライダーソロモン」との戦い編に突入するようですが、まだまだ先は長いからね、このソロモンさんがさらにパワーアップしていってラスボスになるというパターンかな。飛羽真はすでに18種の変身を重ね、今回のエモーショナルドラゴンにたどり着きましたが、この先どうなることやら… 
 さて、前回登場し、凶刃ぶりを発揮してくれた「仮面ライダーファルシオン」ですが、早々に退場となりました。濃いキャラクターぶりに期待していたので、がっかり。再登場はないのかな…
 賢人は「雷鳴剣黄雷」は選ばずに立ち去りました。今しばらくはカリバーとして生きるという意思表明ですね。「未来は変わった…」わけだから、仲間たちのもとに戻っても良さそうなものですが、そうは簡単に戻れない諸々のしがらみがあるのでしょう。マスターロゴスが世界が滅びるビジョンを見せましたしね。賢人には一匹狼なのが似合ってきましたし。
 再び消えてしまったルナよ… 次に現れるときは大人の姿で! 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第35章「そして私は、神になる。」

仮面ライダーセイバーの第35話を見ました。 第35章 そして私は、神になる。 ついにルナが飛羽真と賢人の前に現れた。 再会を喜ぶ飛羽真らだったが、その喜びもつかの間、玲花が現れてルナを連れ去ってしまう。 飛羽真らは奪われた聖剣とワンダーライドブックを取り戻すため約束の場所へ向かう。 そこへマスターロゴスが凌牙と玲花とともに出現し、倫太郎らはライダーに変身し、戦いを挑むが次々に聖剣が封...

仮面ライダーセイバー 第35章「そして私は、神になる。」

第35章「そして私は、神になる。」 うちの上司ちょっとヤバくね?と気づいた時には時すでに遅し。