FC2ブログ
2021/05/09

仮面ライダーセイバー ~目を覚ます、不死の剣士。~

 仮面ライダーセイバー第34章『目を覚ます、不死の剣士。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ああ、「やっと会えた」ルナは、やっぱり少女の姿のままでした… いやね、飛羽真や賢人だって、成長したルナに会いたかったと思うんですよ。老婆心ながら、そう思うんですよ。それ以外の疚しい邪念はありませんよ…
 それはおいといて、仮面ライダーファルシオンに変身する剣士、バハトが登場してきました。飛羽真は旧知のようですが、私は「知らないぞ!」と憤慨して調べたら、劇場版に登場したらしい… それも置いといて、バハトを演ずるのは谷口賢志さん。『仮面ライダーアマゾンズ』で鷹山仁を演じていた役者さんですね。狂気に囚われたライダー役がよくお似合いですな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第34章「目を覚ます、不死の剣士。」

仮面ライダーセイバーの第34話を見ました。 第34章 目を覚ます、不死の剣士。 ルナが生きていることを確認し、意気上がる飛羽真であったが、マスターロゴスもルナを確保するよう凌牙と玲花に命じると、『破滅の書』を開きバハトを復活させる。 飛羽真とユーリの前にバハトが現れた。 「貴様ら剣士たちを地獄に落とすため、蘇った」 バハトが仮面ライダーファルシオンに変身すると、飛羽真は立ち向かうのだ...

仮面ライダーセイバー 第34章「目を覚ます、不死の剣士。」

第34章「目を覚ます、不死の剣士。」 バハトさんはシャツを着た方がいいと思うのw