FC2ブログ
2021/04/18

仮面ライダーセイバー ~信じる強さ、信じられる強さ。~

 仮面ライダーセイバー第31章『信じる強さ、信じられる強さ。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 あらら… マスターロゴスはストリウスと通じていたのね… まあ、同じ穴のムジナってやつか。そうと知らずマスターロゴスに仕える神代兄妹が、そのからくりを知った時どう動くかは興味ありますな。
 で、今回の主役は倫太郎。飛羽真の力を借りて自身を取り戻すことに成功しました。ややこしい人物なので、今後も落ち込んで周囲を振り回すこともありそうですが、ひとまず、よかった。
 芽依ちゃんも、無事戻れてよかったですね。倫太郎たちが言っていたように、笑顔を失った芽依ちゃんはもう見たくないですな… と言ってるそばから鍵を落としてストリウスに拾われて… 次回あたりでまた泣かなくてはならないのか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第31章「信じる強さ、信じられる強さ。」

第31章「信じる強さ、信じられる強さ。」 落としたアイテムは敵に回収される法則発動。

仮面ライダーセイバー 第31章「信じる強さ、信じられる強さ。」

仮面ライダーセイバーの第31話を見ました。 第31章 信じる強さ、信じられる強さ。 ズオスに圧倒され、ネコメギドにされた芽依を救うこともできなかった倫太郎は無力な自分に苛立ちを募らせ、芽依ではなく自分を救った飛羽真を責める。 その間にも芽依の力は弱まり、ズオスの前から逃げようとしてもネコメギドに変貌してしまう。 このままでは本当に芽依はアルターライドブックとなって消えてしまう。 飛羽...