FC2ブログ
2021/04/11

仮面ライダーセイバー ~絆、切り裂かれても。~

 仮面ライダーセイバー第30章『絆、切り裂かれても。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 戻ってきた倫太郎くんですが、やっぱり意固地さ爆発でした。どうしてもっと周囲に甘えることが出来ないんですかね? 「私が、私が!」で突っ走るから、飛羽真も大変だ… こうなると、倫太郎のメンタル改造がポイントとなってくるのでしょうね。彼が自己の弱さを克服した時、聖剣は光り、芽依を救うことができるのでしょう。そう、芽依ちゃんの白馬の王子は倫太郎ですもんね。
 もうひとり、気にかかるのは蓮くんです。デザストのスカウト工作もあり、ブレブレ状態です。彼が飛羽真たちに合流することはあるのか? こちらはもう二悶着ほどありそうな予感がします。
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第30章「絆、切り裂かれても。」

仮面ライダーセイバーの第30話を見ました。 第30章 絆、切り裂かれても。 真の敵はマスターロゴスだったことが分かり、衝撃的な報告とともに合流した倫太郎を飛羽真らは歓迎し、改めて一つになって戦うことを誓う。 メギド出現の知らせを受け、現場に急行した飛羽真と倫太郎だったが、人々を襲ってアクセサリーにしているネコメギドを前にライダーに変身するのだが、なんとネコメギドの正体は芽依だったこと...

仮面ライダーセイバー 第30章「絆、切り裂かれても。」

第30章「絆、切り裂かれても。」 倫太郎が面倒くさい男になって戻ってきた。