FC2ブログ
2021/04/04

仮面ライダーセイバー ~その時、剣士が動いた。~

 仮面ライダーセイバー第29章『その時、剣士が動いた。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 祝「シン・仮面ライダー」発表な中で、「仮面ライダーセイバー」の方も動き始めました。
 まずは、お兄様が本格登場し、玲花さんがニッコリ… 軽く嫉妬… お兄様は仮面ライダーデュランダルに変身するのですね… 海神のイメージですか、三叉槍持って、瞬間移動能力を駆使しました。その力の前にブレイズもセイバーもピンチ! ここで、飛羽真と倫太郎の友情確認トークが入るのですが、その間、待っててくれるお兄様って… もしかして、いい人?
 一応、これで倫太郎が合流を果たし、さらにソフィアもノーザンベースに戻ってきて、反撃だ! となったわけですが、向かう相手はサウザンベース軍団となるのでしょう。またメギド軍団は置いてけぼりか? と思ったら、次回は「ネコメギド」という怪人が登場するようです。この「ネコメギド」の正体ですが、須藤芽依ちゃんではニャいかな?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第29章「その時、剣士が動いた。」

仮面ライダーセイバーの第29話を見ました。 第29章 その時、剣士が動いた。 倫太郎は芽依に飛羽真達と一緒に戦うと自らの決意を口にするが、その前にけじめをつけると言うとどこかへと去っていく。 倫太郎の決意を芽依から聞き、飛羽真らも大喜びする。 しかし、けじめをつけるとはどういう意味なのか確認しようとユーリと共に飛羽真はサウザンベースへ向かう。 その頃、倫太郎は一人マスターロゴスに謁見...

仮面ライダーセイバー 第29章「その時、剣士が動いた。」

第29章「その時、剣士が動いた。」 再び飛羽真と一緒い戦うと決めた倫太郎。大ピンチでございます。