FC2ブログ
2021/02/07

仮面ライダーセイバー ~最高に輝け、全身全色フルカラー。~

 仮面ライダーセイバー第21章『最高に輝け、全身全色フルカラー。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 双子のフードファイター・爆食ジェミニですか。何やかんや言われても、「大食い」は人目を引くので、テレビでも大モテ、私もギャル曽根のファンです。今度、対戦してくれませんかね?
 で、双子設定にしたのは、次回も大食いのカリュブディスメギドを出すためなわけですが、その前に二人の爆食ぶりをモニター越しでなく、見たかったですな。その辺りを省いて剣士同士のファイトシーンを優先させるのが、鼻につき始めている気がします。
 矛盾するようですが、エックスソードマンの登場と戦いぶりは格好良いと思いました。なるほど、あれがユーリの本来の「剣士」姿なわけか… 黒一色の姿がフルカラー天然色に変わるというギミックが、「最光」です。
 さて、大秦寺が「いとも簡単に」組織を離れたわけですが、残りのメンバーはどうなりますか… ここは一発、玲花さんが締めてほしいな…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第21章「最高に輝け、全身全色。」

仮面ライダーセイバーの第21話を見ました。 第21章 最高に輝け、全身全色。 突然、家族の一員が消息不明となり、不安と悲しみに暮れる人々から飛羽真と芽依は話を聞いていき、メギドにされた人々の多さを肌身で感じる。 飛羽真から聖剣を奪う役目を買って出た大秦寺に尾上も立ち会うことを約束し、二人はサウザンベースを後にする。 人間から大量のアルターライドブックを生み出すことに成功したストリウス...

仮面ライダーセイバー 第21章「最高に輝け、全身全色(フルカラー)。」

第21章「最高に輝け、全身全色(フルカラー)。」 剣士に戻るために本を返せとタッセルを訪ねたユーリ。 タッセル、やっぱ謎だわ。