FC2ブログ
2020/12/27

仮面ライダーセイバー ~世界を救う、一筋の光。~

 仮面ライダーセイバー第16章『世界を救う、一筋の光。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 玲花さんは悪くない。やっぱりね、「仮面ライダー」には悪女が必要なのよ。お友達気分で浮かれたノーザンベースの男連中をかき回す存在として、今後の暗躍(と言っても、かなり堂々と動いていましたが…)を期待したいですな。
 いや、問題は、ちょっろと唆しただけで飛羽真を裏切り者としてしまう、ノーザンベース改サウザンベース隊の御一行様ですよ… 何で倫太郎たちは急にサウザンベースの指示に従うことになってしまうのか… 話が飛びすぎじゃないですか? もう少し丁寧な伏線を張って欲しいなあ…
 でもまあ、人間がメギドに変えられてしまうという新しい展開も見られたし、次には繋がったかな。しかも、変えられた編集長を演じているのは長谷部瞳さん! 相変わらずお美しい… 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第16章「世界を救う、一筋の光。」

仮面ライダーセイバーの第16話を見ました。 第16章 世界を救う、一筋の光。 世界の危機を救った飛羽真らソードオブロゴスの剣士達は久々に明るさを取り戻すと、大掃除や年越しそばの準備にとりかかる。 一方、大いなる力を手に入れるという野望を阻止されたストリウスらだったが、目次録への扉が開いたことを利用し新たな行動を開始しようとしていた。 飛羽真は富加宮を変えてしまったのはソードオブロゴス...

仮面ライダーセイバー 第16章「世界を救う、一筋の光。」

第16章「世界を救う、一筋の光。」 玲花姉さん、サークルクラッシャーだった\(^o^)/