FC2ブログ
2020/12/19

ウルトラマンZ ~遥かに輝く戦士たち~

 ウルトラマンZ第25話『遥かに輝く戦士たち』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 いやあ、終わってしまいましたね。ハルキは宇宙に旅立ち、次に帰るのは正月か… あ、後13日後じゃん…

 最後の最後にはゼロやジードも駆けつけて派手にやるのかと思ったら、身内だけで済んじゃいました。でも、ロボット3体によるアタックはジーンと来るものがありましたね。(どう考えてもデストルドスが手加減したとしか思えませんでしたが…) 特にバコさん操縦のセブンガーが後輩特空機のピンチを救うという設定は最高! 
 カブラギ君もいい顔で出てきたし、隊長もまた次の作品で活躍してくれそうだし、後はクリヤマ長官か… 早く元気になってね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンZ 第25話「遥かに輝く戦士たち」

ウルトラマンZの第25話を見ました。 第25話 遥かに輝く戦士たち 強敵デストルドスの猛攻で深刻なダメージを負ったハルキとウルトラマンゼット。 一方、ストレイジは敵の手に落ちたヨウコの救出のために決死の総力戦に挑み、セブンガーとウインダム、キングジョーの同時出撃で総力戦となる。 セレブロに打ち勝ったヨウコはベリアルメダルをハルキに渡し、ハルキは最後の変身をしてデストルドスに立ち向かい...