FC2ブログ
2020/11/29

仮面ライダーセイバー ~約束の、あの場所で。~

 仮面ライダーセイバー第12章『約束の、あの場所で。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 あらま、賢人退場? 確かに事切れましたよね? まだ12回しか終わってないのに、「いい者」ライダーが退場するというのは、新しい流れだな… 多分復活するのだろうけれど… 
 しかしまあ、おじさんの関心はすでにそこにはあらず。ルナちゃんだよ! 15年前にワンダーワールドに飲み込まれてしまった彼女が、今やどんな美少女に育ったか… その登場が待ち遠しい… これまた、多分、敵役で登場するのだろうけれどね。
 で、今回の新しい流れとしましては、タッセルおじさんが現実世界に降り立ちました。今後、どう絡んでくるのかが見ものです。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第12章「約束の、あの場所で。」

仮面ライダーセイバーの第12話を見ました。 第12章 約束の、あの場所で。 6つの街がワンダーワールドに取り込まれ、そのうちの2つの街から光の柱が立つと、その街には入れなくなるという異常事態が発生した。 光の柱は、どうやら剣士たちの聖剣とワンダーライドブックが関係しているらしい。 罠と気づいた飛羽真らは下手に動けなくなるが、人々をワンダーワールドから救うなければ、と手分けして行動を開...

仮面ライダーセイバー 第12章「約束の、あの場所で。」

仮面ライダーセイバー 第12章「約束の、あの場所で。」 カリバーの目的はライダーを使って真理の扉を開く事。 それが開くとメギドは世界のすべてを手に入れることが出来るらしい。