FC2ブログ
2020/11/14

ウルトラマンZ ~想い、その先に~

 ウルトラマンZ第20話『想い、その先に』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 人気キャラ「M1号」の巻。
 しかし、ね… 半世紀以上前の着ぐるみそのままでは、さすがに違和感がありますね。ここは21世紀の特撮にふさわしく、よりリアルな怪獣として出してほしかったですな。例えば、ガッツ石松さんに演じてもらうとか… 

 閑話休題。
 イナバ班長、ダンディですな。あんな格好良すぎる父親はいねぇよ… とジャンクフードを食いながら思いました。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第10章「交わる剣と、交差する想い。」

仮面ライダーセイバーの第10話を見ました。 第10章 交わる剣と、交差する想い。 アーサーの力を超えるにはまだパワーが足りないというストリウスの言葉にカリバーは剣士達から奪ったワンダーライドブックなどを手に行動を開始する。 一方、飛羽真は「お前が見ているものが真実とは限らない」というカリバーの謎めいた言葉に思いを巡らし、ソフィアもカリバーの正体に疑問を抱く。 そして賢人はなぜ父である...

ウルトラマンZ 第20話「想い、その先に」

ウルトラマンZの第20話を見ました。 第20話 想い、その先に 整備班長イナバ コジローの娘、ルリが生み出した人工生命M1号の細胞を研究員が狙い、電気によってトラブルで巨大化してしまう。 悪意はないM1号だが、このままでは多大な被害が出てしまい、ストレイジはM1号が市街地に到着する前に止めるため、駆除命令が出てしまう。 何とか命を奪わないようにストレイジが時間稼ぎをする中、ルリは必死...