FC2ブログ
2020/11/08

仮面ライダーセイバー ~重なり合う、剣士の音色。~

 仮面ライダーセイバー第9章『重なり合う、剣士の音色。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 仮面ライダースラッシュが参戦しました。
 軽やかにステップ踏んで踊る姿からは大秦寺を想像し難し… ギャップが魅力なんでしょうね。
 しかーーし、おじさんたちの興味関心は、突如現れた謎の女性「神代玲花」さんに持ってかれましたね。次のライダー剣士なんでしょうね。どんな姿なんだろ… ボディの基本色調は、やっぱりピンクなんだろうか? いやいや、そんな考えはジェンダー差別だという時代ですし、スラッシュがピンクを取ったし… 黒かな? 
 それにね、あのセイバーに対する挑戦的な眼差しがね、気になりますよ。女王様キャラなんだろうか? それとも思いっきりツンデレなんだろうか? とにかく、仲良し剣士たちの中に割って入って、思う存分かき回してほしい… そういう方向には行かないだろうけどね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第9章「重なり合う、剣士の音色。」

第9章「重なり合う、剣士の音色。」 音の剣士登場。キャラ変わり過ぎ~

仮面ライダーセイバー 第9章「重なり合う、剣士の音色。」

仮面ライダーセイバーの第9話を見ました。 第9章 重なり合う、剣士の音色。 キングオブアーサーの力を使いこなし、巨大な敵を倒した飛羽真。 ソフィアらソードオブロゴスも改めて飛羽真の能力を認めつつも、カリバーやメギドの動きを警戒し、尾上と蓮は探索を開始する。 そんな不安が的中したようにストリウスは3冊のアルターライドブックを揃え、カリバーの命じるままに新たな計画を進めようとしていた。 ...