FC2ブログ
2020/10/18

仮面ライダーセイバー ~王の剣、アヴァロンにあり。~

 仮面ライダーセイバー第7章『王の剣、アヴァロンにあり。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「命の保証すらない危険なリベラシオン」… そうなんだー! 
 あれ? 緋道蓮くんは、平気な顔してリベラシオンから出てきたけどな… ま、それは置いといて、大変な修行場なんだろう… と思っていたら、倫太郎くんはすぐ出てきてしまったぞ。しかも、前回手も足も出なかったズオスを圧倒してしまったよ。ライダーの鍛錬というのは、そんなに簡単なものではなかったはずなんだけれど、ね。
 アヴァロンに向かった飛羽真も、あっさりと新たな力、キングオブアーサーワンダーライドブックをゲットしてしまいました。もう少し丁寧に物語世界を組み立てていってほしいと思うのは、年寄の僻みでしょうか。
 そんな中、とにかく明るい須藤芽依さんの言動が救いになってきました。おちゃらけキャラ振りが浮いているようにも見えますが、ぶっ飛んだ世界のお話ですから、あのぐらいで丁度いいと思います。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第7章「王の剣、アヴァロンにあり。」

仮面ライダーセイバーの第7話を見ました。 第7章 王の剣、アヴァロンにあり。 打倒ズオスを誓う倫太郎は自らの修練のためリベラシオンへと向かう。 そして、飛羽真は火炎剣烈火の封印を解くため、なんとしてもアヴァロンにたどり着くことを誓う。 アヴァロンに続く道筋のヒントを手に入れた飛羽真だが、アヴァロンに眠る強大な力を手に入れようとカリバーも動くと予感する。 そんな飛羽真をサポートするため...

仮面ライダーセイバー 第7章「王の剣、アヴァロンにあり。」

第7章「王の剣、アヴァロンにあり。」 早くもセイバーがアーサー王にたどり着きました。 サクサク進むなぁ~