FC2ブログ
2020/10/17

ウルトラマンZ ~ベリアロク~

 ウルトラマンZ第17話『ベリアロク』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 宇宙のお宝「ベリアロク」争奪戦が繰り広げられました。
 「俺様に手を触れる前に、一つ聞く。俺様を手にして、お前は何をする」
 バロッサ星人いわく、「お前を使って、宇宙のすべてを手に入れる」 …合格!
 ジャグラーいわく、「風の向くまま、気の向くままさ。だが、切ってみたい奴らはいる」 …合格!
 ハルキいわく、「全然分かんない… 分かんないけど、俺達に力を貸してください」 …合格!
 うーん、ベリアロクの「使い手」基準って、どこにあるのでしょうかね? 

 今回登場のバロッサ星人2代目ですが、先代同様、言動は軽いが力量+狡賢さアップで手強いやつでした。残り9998体… 先は長いぞ…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンZ 第17話「ベリアロク」

ウルトラマンZの第17話を見ました。 第17話 ベリアロク バロッサ星人はウルトラマンゼットの新たな力、ベリアロクを奪おうと狙いを定めていた。 強大なパワーを秘めたベリアロクを悪の宇宙人に渡すわけにはいかない。 ジャグラーも交えた魔剣の争奪戦が始まり、ベリアロクはジャグラーを選ぶが、ベリアロクは正直なハルキのもとに戻ってくるのだった。 次回、「2020年の再挑戦」 関智さんボイス...