FC2ブログ
2020/10/04

仮面ライダーセイバー ~我が友、雷の剣士につき。~

 仮面ライダーセイバー第5章『我が友、雷の剣士につき。』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 第4のライダー、エスパーダがお目見え&敵幹部のズオスも変身&セイバーのドラゴンイーグル姿披露、と結構盛りだくさんでした。
 で、『セイバー』の物語の軸となる(だろう)「15年前の出来事」&カリバーの闇落ちがチラリチラリと語られたのですが、まだ全然見えてきませんね… お父ちゃん、闇落ちしているし、賢人君もそのうち落ちていくのかな… 線細そうだし。
 今回の登場のメギドはピラニアメギドでした。やたら弱かったけど、次回も登場とのことなので期待しましょう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーセイバー 第5章「我が友、雷の剣士につき。」

第5章「我が友、雷の剣士につき。」 迷いはないっ!という人に限って迷いまくっているという事実。

仮面ライダーセイバー 第5章「我が友、雷の剣士につき。」

仮面ライダーセイバーの第5話を見ました。 第5章 我が友、雷の剣士につき。 闇の剣士・仮面ライダーカリバーが動き始め、危機感を募らせるソードオブロゴス。 ノーザンベースで改めて態勢を整える中、飛羽真は刀鍛冶の大秦寺に火炎剣烈火の調整をしてもらう。 人の話も上の空の賢人を心配する飛羽真だったが、実はカリバーの正体は賢人の父親だった。 かつてソードオブロゴスを裏切った父=カリバーを賢人は...