FC2ブログ
2020/08/30

仮面ライダーゼロワン ~ソレゾレの未来図~

 仮面ライダーゼロワン最終話『ソレゾレの未来図』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アズの高笑いで「完」の文字が浮かび上がるという終わりではなかったですが、アズにもちゃんと「未来」があって、劇場版に続くこととなりました。めでたし、めでたし。
 謎の男エスを演じるのは伊藤英明!ときましたか。成長したゼロワンメンバーが、どのように「エス/仮面ライダーエデン」に向かっていくのか。とても楽しみですな。と言っても、劇場に足を運ぶのは「恥ずかしい年頃」ゆえ、そのストーリーを堪能するのは数年後となりますが…
 それにしても、1年経って若い演者たちの成長した姿を見ることが出来て、「毎度のことながら」嬉しいなあと、しみじみ思います。或人を演じた高橋文哉くんも諸先輩のように大きく羽ばたいていってほしいなあ。
 さて、来週からは新番組『仮面ライダーセイバー』が始まります。『仮面ライダー龍騎』を思わせる諸設定。だったら浅倉威を出してください。熱望…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 最終話「ソレゾレの未来図」

仮面ライダーゼロワンの最終話を見ました。 最終話 ソレゾレの未来図 滅は仮面ライダー滅アークスコーピオンに変身する。 仮面ライダーアークワンと激闘を開始したことで、ヒューマギアのデモ隊もヒートアップしていく。 このままではアズの思惑どおり、悪意の連鎖により無数のアークが生まれ世界は滅亡してしまう…。 戦いを止めようとする諫らは、イアモジュールをもとに破壊された迅の復元を試みる。 迅が...

仮面ライダーゼロワン 最終話 「ソレゾレの未来図」

最終話 「ソレゾレの未来図」 アークワンとアークスコーピオンの死闘。どう見てもUBWですありがとうございます。