FC2ブログ
2020/08/23

仮面ライダーゼロワン ~オマエを止められるのはただひとり~

 仮面ライダーゼロワン第44話『オマエを止められるのはただひとり』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「滅をぶっ潰して…その先に何がある?その先にあるお前の夢はなんだ?」
 諫の諌めの言葉… 分かっちゃいるんだ… でも止められねえ… というわけで、或人VS滅の対決でシメとなることが決まりました。私は大団円の鍵はイズだと予想したのですが、どうやら迅のようですね。迅の復活によって融和に向かうのか? しかし、それでは、あまりにヒネリがないなあ… でも残り1話だしね…
 いずれにしても、人間側も、ヒューマギア側も「最終戦争は駄目だ」という雰囲気に流れてますからね。明るい、夢のある未来に向かってますよ。これで、最後、暗転して終わったら歴史に残る「仮面ライダー」になるのだが… アズの高笑いで「完」の文字が浮かび上がるというの。

 あ、それから、児嶋さん、「半沢直樹」で土下座するのかと思ったら、「ゼロワン」の方で先に土下座しちゃいましたねw

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第44話「オマエを止められるのはただひとり」

仮面ライダーゼロワンの第44話を見ました。 第44話 オマエを止められるのはただひとり 或人がアークとなり、迅が破壊されたことで憎悪を募らせる滅は、改めて人類に対して宣戦布告する。 或人のアークとしての行動に動揺するヒューマギアたちも滅の呼びかけに賛同し始める。 各地でヒューマギアによるデモが発生し、混乱する街を鎮めようと与多垣はA.I.M.S.の出動を要請し、ヒューマギアの破壊を命...

仮面ライダーゼロワン 第44話「オマエを止められるのはただひとり」

第44話「オマエを止められるのはただひとり」 最終回前の説得回です