FC2ブログ
2020/08/16

仮面ライダーゼロワン ~ソレが心~

 仮面ライダーゼロワン第43話『ソレが心』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 アズじゃ駄目なんですかね… ならば、イズを復活させるしかないですな。バックアップが存在しないため復元は不可能ということですが、多分、出来てしまうんではないかな。そして、或人と滅の和解がなり、大団円。晴れて「仮面ライダーセイバー」にバトンタッチと流れていく… 
 与多垣ウィリアムソン社長がラスボスか?とも思ったのですが、どうやら「残務整理」役で終わりそうな感じですね。何せ、あと2話しか残っていない状況ですから。
 今回は或人と滅の確執で終始し、次回もその流れの繰り返しの模様… そうなると、或人が悪意から解放され、人類とヒューマギアの融和のために立ち上がるためには、もうイズの復活しかないでしょう。うーん、でも盛り上がりに欠けるな… この予想を遥かに超える何かがほしい… 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第43話「ソレが心」

仮面ライダーゼロワンの第43話を見ました。 第43話 ソレが心 アークワンドライバーを装着した或人に近づいたアズは或人の心の中にイズを奪った滅への復讐心=人間の悪意が存在しているとささやく。 ZAIAの与多垣新社長はアークとなった或人を潰せと諫と唯阿、垓に指示する。 しかし、唯阿はZAIAの指示には従わないと拒否すると、諫とともにアークを倒し或人を助けると言い放つ。 そんな2人に垓が...

仮面ライダーゼロワン 第43話「ソレが心」

第43話「ソレが心」 アズの悪女っぷりがステキ。