FC2ブログ
2020/08/15

ウルトラマンZ ~未確認物質護送指令~

 ウルトラマンZ第9話『未確認物質護送指令』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 何か、ヘビクラ隊長が「仕事らしい仕事」をしているシーンを初めてみました。しかも、最後までジャグラス ジャグラーの顔を見せることなく・・・ イマイチ緊張感がないのはいつもの通りだけど(笑)
 一方、カブラギ君は何がしたかったのか? キングジョーを呼び寄せたかったのか、それともウルトラメダルを奪いたかったのか… こいつもよく分からん! 
 で、今回のゲストはキングジョーでした。ウインダムVSキングジョーという、セブン繋がり&ロボット対決が見られました。しかし、地球のロボット工学ではスーパーロボット・キングジョーに敵うわけもなく、ウルトラマンZがアレヤコレヤと変身しまくって、ようやく退治しました。回収されたキングジョーはストレイジによって解析され「特空機3号」となる…わけないか、防衛軍が強くなりすぎるもんね!

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンZ 第9話「未確認物質護送指令」

ウルトラマンZの第9話を見ました。 第9話 未確認物質護送指令 地球防衛軍に回収されたウルトラメダルを安全な施設まで護送するのが今回のストレイジの任務だったが、宇宙の秘宝と言われるウルトラメダルを宇宙人が狙っていた。 迫り来る宇宙ロボット・キングジョーに対しストレイジはメダルを奪われてしまうが、ユカの作戦で偽物の陽動作戦だったことが明らかとなる。 本物を運んだヨウコだったが、研究員が...