FC2ブログ
2020/08/08

ウルトラマンZ ~神秘の力~

 ウルトラマンZ第8話『神秘の力』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 過去に劇場版で大暴れした合体怪獣たちの、いわば「中古」怪獣一掃セール会場と化した感のある『ウルトラマンZ』であります。今回登場したのは、『ウルトラマンギンガS』の前半のラスボスに相当する超合体怪獣「ファイブキング」殿でした。ゴルザ+メルバ+超コッヴ+ガンQ+レイキュバスというとんでもない奴。ウルトラマンゼットも、今までの力では太刀打ちできず、ガンマフューチャーという新たなる「神秘の力」によってやっとこさ退治しました。それにしても、この「神秘の力」を届けてくれたのは誰なんだろう… さすがの天然、ハルキ君も不思議に思うのでありました。本当にね、ヘビクラ隊長は何がしたいのでしょうね。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンZ 第8話「神秘の力」

ウルトラマンZの第8話を見ました。 第8話 神秘の力 宇宙からやってきた謎の美人姉妹からもたらされた未知なる怪獣の細胞により、合体怪獣トライキングが出現してしまう。 セブンガーとウインダムで出撃するハルキとヨウコは苦戦してしまう。 ゼットライザーを失くしてしまったハルキだが、ユカに拾われたばかりかヨウコとユカがウルトラマンゼットだと勘違いされて誘拐されてしまう。 ハルキはヨウコとユカ...