FC2ブログ
2020/08/02

仮面ライダーゼロワン ~ナンジ、隣人と手をとれ!~

 仮面ライダーゼロワン第41話『ナンジ、隣人と手をとれ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 甘ちゃんアークが2回めの滅び。
 前回は或人がゼロツーに変身したことにより、自らの予測を超えた結果が出てしまった。ならば、次の一手はゼロツーをも超える能力を持ち、或人の息の根を止める事しかないはず。それをせずしての破壊活動など、茶番としか言いようがない… 
 まあ、滅亡迅雷の各々が夢に向かって行動を始めたことと、懐かしのヒューマギアたちが生き生きと人々の救済に動き始めたことは見ていて清々しかったけれどね。しかし、滅の「夢」があくまで人類滅亡というのは、「何だかなあ~」と思いました。彼にはもっと生産性のある「夢」を持たせてほしいところ…
 次回でイズが逝ってしまう? 或人とイズが結ばれることによって、人類とヒューマギアの融合が完成するという大団円とはならないのか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」

仮面ライダーゼロワンの第41話を見ました。 第42話 ナンジ、隣人と手をとれ! 仮面ライダーゼロツーでアークゼロを倒した或人は、破壊された飛電製作所でヒューマギアキーを回収し、改めて滅亡迅雷.netのメンバーを含めたヒューマギアと人間が共存する世界の構築を目指す。 しかし、衛星としてなおも生き続けるアークは、都市機能をハッキングし、怒りも露わにビルなど人間が作り上げたインフラの破壊を...

仮面ライダーゼロワン 第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」

第41話「ナンジ、隣人と手をとれ!」 アークを撃退しひと段落。久しぶりの或人のギャグに笑いを堪える不破。 不破が噴き出したら大爆発!?どんな破壊力だよ~