FC2ブログ
2020/07/25

ウルトラマンZ ~帰ってきた男!~

 ウルトラマンZ第6話『帰ってきた男!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 朝倉リクが帰ってきました。相変わらずの服装で… 相棒のペガもちょこっとだけ登場しました。懐かしい… 次回はゼロ師匠も帰ってくるみたいなんですが、伊賀栗 レイトさんも戻ってこないかな。
 それはさておき、ジャグラーとリクは知り合いでしたね。どうやら劇場版ジードで共に戦った間柄らしい。そのへんの経緯も知りたいところですが、まだAmazon プライムビデオで無料視聴できないので、もう少し我慢することになります。今回ゲストのギルバリスも劇場版ジードで大活躍した怪獣とのこと。映画を見た人たちが頷けるシーンがいろいろとあったんだろうな…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンZ 第6話「帰ってきた男!」

ウルトラマンZの第6話を見ました。 第6話 帰ってきた男! セブンガーとウインダムで模擬戦を行っていると、地球に未確認機械生命体が迫ってくる。 そして、ラストジャッジメンター・ギルバリスが姿を現すと、セブンガーのロケットパンチが操られてしまうが、ウルトラマンジードも後を追うように現れる。 ラストジャッジメンター・ギルバリスのコアが逃げてしまい、ウルトラマンジードは後を追いかけてその場...