FC2ブログ
2020/07/18

ウルトラマンZ ~ファースト・ジャグリング~

 ウルトラマンZ第5話『ファースト・ジャグリング』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 何とまあ! ヘビクラ隊長はジャグラーでした。ヘビクラとは変わった苗字だとは思ってましたが、ジャの道はヘビということだったとは… ストレイジの隊長が「闇の力、お借りします!」では、この後、どうなっちゃうのでしょうか… 
 今回のゲスト怪獣ペギラはウルトラQを代表する古参怪獣です。もともとは南極に生息しているはずなので、今回のやつは別物かな。弱点も「ペギミンH」でなくてゼットランスアローだったし。それと、ペギラが空を飛ぶことは知ってましたが、まさか、あんなに高速で飛ぶとはね… それにしても、ゼットランスアローの復活を知ったときの、ドングリマナコ… 可愛かったなあ… 

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンZ 第5話「ファースト・ジャグリング」

ウルトラマンZの第5話を見ました。 第5話 ファースト・ジャグリング 冷凍怪獣ぺギラが街を襲う! ぺギラが吐き出すすさまじい冷気の前にはストレイジの対怪獣ロボット・ウインダムでも歯が立たず、ハルキはジャグラーにゼットライザーを奪われてしまう。 ヨウコの危機にハルキはセブンガーで出撃し、セブンガーのジェット噴射の炎で凍ってしまったウインダムを溶かして救出するのだった。 ゼットライザーを...