FC2ブログ
2020/07/12

仮面ライダーゼロワン ~ボクは1000%キミの友だち~

 仮面ライダーゼロワン第38話『ボクは1000%キミの友だち』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「1000%」キャラ誕生秘話… こんな形で天津垓がキャラチェンジを果たすとは、思ってもいませんでした。もう少し捻って… 自我崩壊まで追い込んだ上での転向を思い描いていたのですが… まさか、人工知能搭載犬型ロボット「さうざー」がその鍵だったとは! 直球過ぎて、想像を超えていました(笑)
 取り敢えず、サウザーも「善」キャラ入して、対アーク戦の梁山泊メンバーが確定しつつありますな。後は滅亡迅雷の4キャラか… 最終的には迅をアークから解放するための戦いに、残りのライダーが総出で挑むという展開かな? しかし、ゼロツーはどこで出てくるんだ?
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第38話「ボクは1000%キミの友だち」

仮面ライダーゼロワンの第38話を見ました。 第38話 ボクは1000%キミの友だち アークに乗っ取られた迅を助けるためにもアークを倒す、と新たな決意を固める或人は福添から呼び出される。 垓の不正データを集め社長解任に追い込もうとしたが、垓がそのデータの消去を始めたという。 「うちの会社を立て直せるのは君だけだ」 「え、俺!?」 或人は隠し通路から垓の元へと向かう。 一方、アークは迅の...