FC2ブログ
2020/07/05

仮面ライダーゼロワン ~ソレはダレにも止められない~

 仮面ライダーゼロワン第37話『ソレはダレにも止められない』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ここにきて、まさかの「天津垓」特集でした。レイドライザーの売り上げを伸ばすべく、ザイアスペックの暴走を指示しての名言「ビジネスに痛みはつきものだ」… 使い方が間違っているけれど、垓社長の信念が心に響きますな… 続いては、まさかのパンツ一丁! しっかりZAIAブランドでした。 ここまで祭りを盛り上げるのは、もしかして死亡フラグかと危惧しました(笑)が、アークゼロに破れはしたもの生還したので一安心。 いやあ、1000%楽しめました。
 今回はもう一人、光った人物がいました。垓社長に反旗を翻した福添副社長、格好良かったですね。児嶋一哉さん、ここにきて男を上げてますjな… 
 どうやってもアークゼロにかなわないゼロワン… 変身解除した或人にとどめを刺さずに去ったアーク… もうゼロワンのパワーアップしかないように思います。昔の仮面ライダーだと、その前にパワーアップのための特訓が入るのだが、そんなのは令和には似合わないか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第37話「ソレはダレにも止められない」

仮面ライダーゼロワンの第37話を見ました。 第37話 ソレはダレにも止められない 滅に乗り移ったアークは仮面ライダーアークゼロに変身する。 果敢に立ち向かう或人だったが、アークの猛攻に変身を解除してしまう。 或人らは体を張った迅に助けられ、なんとかその場から逃れる。 人間を超えたAIの力の凄まじさに恐怖を抱く或人に諫はかける言葉もない。 その頃、滅亡迅雷.netのアジトでは迅に乗り移...

仮面ライダーゼロワン 第37話「ソレはダレにも止められない」

第37話「ソレはダレにも止められない」 天津社長はパンツもZAIA