FC2ブログ
2020/06/28

仮面ライダーゼロワン ~ワタシがアークで仮面ライダー~

 仮面ライダーゼロワン第36話『ワタシがアークで仮面ライダー』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ガッチリ、新作でした。しかもアーク爆誕。尋常じゃない強さです。こいつと戦うためにはゼロもパワーアップしなくては… しかも盆前にはしておかないと、お盆商戦に間に合わない! と思ったら、もう玩具の方(DXゼロツープログライズキー&ゼロツードライバーユニット)は発売されているようですね… ゼロツーですか、いつ登場するんですかね? お盆商戦が本格化するまでには登場してアークゼロを圧倒しまくらないとね。で、アークの方も或人を絶望させるぐらいの最終進化を遂げて、ハルマゲドン突入となるのでしょう。
 しかし、強かったですな… アークゼロ… しかもボスキャラに相応しく、悪知恵も働くみたい。迅や唯阿の計画など、簡単に粉砕してしまうのでした。
 一方、垓社長の商人魂も、どっこい生きてました。レイドライザーの販売を強行するようです。ザイアスペックによる暴走者から愛するものを守るために変身を! ん… ちょっと待て! なら、暴走を起こすザイアスペックの販売中止と回収が先でしょう。

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

仮面ライダーゼロワンの第36話を見ました。 第36話 ワタシがアークで仮面ライダー 今の自分だから、飛電製作所だから作れるヒューマギアがあるんじゃないかという思いをイズに吐露する或人は、諫の悩みを解消すべく新たなヒューマギアの開発を思い立ち、人工知能の友達型AI・アイちゃんが完成する。 一方、滅亡迅雷.netと共に復活したアークは、どうすれば人類滅亡という結末になると思うかと滅に問い...

仮面ライダーゼロワン 第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」

第36話「ワタシがアークで仮面ライダー」 ついにアーク復活。はやみんイケボですわ~