FC2ブログ
2020/06/21

仮面ライダーゼロワン ~ナニが滅亡迅雷を創ったのか?~

 仮面ライダーゼロワン第35.5話『ナニが滅亡迅雷を創ったのか?』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 目を皿のようにして、「アズ」のお腹を凝視しましたが、舞台がデイブレイクタウンのアジト内のため、暗くて、「ぽっこりお腹」なのかどうか、はっきりとは確認できませんでした。確認できれば、アズこそが滅亡迅雷の母であり、「アークの意志のままに」アーク復活の母体となる… という説を唱えようと思ったのですが… これは取り下げます。
 もう一つ、次回は「36話」になるのか、「36.5話」になるのか? という疑問ですが、公式サイトの答えは「36話」でしたね。どうやら、丸々新作のようですが、流石に以後「0.5話」刻みで行くのはちょっと… ということですな。
 さて、4人のシンギュラリティデータを奪って、次回いよいよアーク復活。ただし、迅は本当のことを語っていなかったようなので、データ不完全なままの復活となってしまうのか? いやあ、盛り上がってきましたね!

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

仮面ライダーゼロワンの第35.5話を見ました。 第35.5話 ナニが滅亡迅雷を創ったのか? ついに滅、亡、迅、そして雷が揃い、完全復活を遂げた滅亡迅雷.net。 次は何をすれば良いのかと アークに問いかける滅の前に、アークの使者を自称するアズが現れる。 アズはアークが復活するためには滅亡迅雷4人がシンギュラリティに達したキッカケが何か、データを集めることが必要だという。 さっそくアズ...

仮面ライダーゼロワン 第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」

第35.5話「ナニが滅亡迅雷を創ったのか?」 滅亡迅雷.netサイドの振り返り回。 新キャラ()アズちゃん登場。