FC2ブログ
2020/05/10

仮面ライダーゼロワン ~ヒューマギアはドンナ夢を見るか?~

 仮面ライダーゼロワン第35話『ヒューマギアはドンナ夢を見るか?』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 垓社長の「黄金パターン」が復活しました。喜ばしいことです。彼の「変態やさぐれ化」はもう少し先になるのか… それとも、敵役としてしばらく君臨するのか… いずれにしても、彼が大ボスということはないと思います。可哀想なぐらい貶されてしまってますから…
 ザイアスペックの暴走をバグとし、滅亡迅雷.netのせいにして事態の収拾を図ろうとする垓社長のやり方は姑息としか言いようがないわけですが、何かね… 何処かの国のコロナ禍収拾のやり方と重なって見えてしまうのは、私だけでしょうかね?
 さて、雷が復活して「滅亡迅雷.net」も本格的に動き出すことになるわけですが、雷以外は、皆「いい奴」化しているので、どうでしょう? アークの意志のままに人類滅亡に突き進めるのか、やや疑問。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

仮面ライダーゼロワンの第35話を見ました。 第35話 ヒューマギアはドンナ夢を見るか? 滅亡迅雷.netの復活を狙う滅から雷こと宇宙野郎・雷電のプログライズキーを守る或人だったが、突如現れた迅に奪われてしまった。 「ゼロワン、雷のデータはもらったよ」 ヒューマギア解放という同じ目的で戦っていた迅の行動に或人は動揺しながらもゼロワンに変身する。 迅を攻撃するが、なんと滅が変身もせず迅の...

仮面ライダーゼロワン 第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」

第35話「ヒューマギアはドンナ夢を見るか?」 突如現れた迅に雷のデータを奪われた~ このまま逃走を許すかと思ったら追いかけて足止めからの戦闘。