FC2ブログ
2020/04/19

仮面ライダーゼロワン ~ワタシのプライド!夢のランウェイ~

 仮面ライダーゼロワン第32話『ワタシのプライド!夢のランウェイ』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ヒューマギアだって夢を見ていいんだよ、の巻でした。1話完結、次回に「東京ファッションコレクション」編は続かないので、デルモちゃんは今回限りでお別れ… それが寂しい。あの「東京ファッションコレクション」の3密感… 堪んなかったすね! あんなライブ感が戻ってくるのはいつになることやら…
 で、水戸黄門とか、遠山の金さんとか、桃太郎侍などから続く、勧善懲悪パターンがすっかり定着してしまった感のある、最近の『ゼロワン』です。今回も垓社長は敗れ、捨て台詞とともに去っていきました。あ、去っていくシーンはなかったか? でも捨て台詞はあったよね。「亡!お前に食わせるタンメンはねえ!」だったけか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」

仮面ライダーゼロワンの第32話を見ました。 第32話 ワタシのプライド!夢のランウェイ イベントキャスティング会社社長の古澤がファッションモデル型ヒューマギア・デルモを復元してほしいと或人に依頼してきた。 人気モデルとして活躍していたデルモだったが、ZAIAによって回収されたらしい。 古澤は大人気のファッションイベントにデルモを出したいと或人の前で熱弁し、イズはZAIAの妨害を心配す...

仮面ライダーゼロワン 第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」

第32話「ワタシのプライド!夢のランウェイ」 デルモちゃん、なかなかいいキャラでしたね。