FC2ブログ
2020/04/12

仮面ライダーゼロワン ~キミの夢に向かって飛べ!~

 仮面ライダーゼロワン第31話『キミの夢に向かって飛べ!』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 いま一番の見所は… 垓社長の退場シーンでしょうな。今回も服をボロボロにされて、「このままで済むと思うなよ!」と捨てぜりふを吐いてヨロヨロと退場していきました。今後も「飛電製作所」の営業妨害に奔走し、最後にはギタギタにされて退場するという安定パターンを提供してくれるのでしょう。 唯阿の離脱が近そうなんだけれど、なかなか抜け出ませんね。彼女が見限ったとき、垓社長の人格崩壊となるのか? 
 もう一つの注目点は祭田ゼットの復活ですかね。彼が、今後どういう立ち位置で物語に絡んでくるのか、興味深いです。この線を進んでいくと… もしかしたら、大和田伸也さんの再登場もあるか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第31話「キミの夢に向かって飛べ!」

仮面ライダーゼロワンの第31話を見ました。 第31話 キミの夢に向かって飛べ! 人気漫画家の石墨が漫画アシスタントヒューマギアのジーペンが動かなくなったと或人に助けを求めてきた。 或人はジーペンを再起動させるが、これからはヒューマギアの気持ちを一番に考えると、ジーペンにこれまで通り石墨のもとで漫画を描きたいかと質問するも、ジーペンは衛星ゼアと接続できないと戸惑うばかりであった。 イズ...