FC2ブログ
2020/03/29

仮面ライダーゼロワン ~オレたちの夢は壊れない~

 仮面ライダーゼロワン第29話『オレたちの夢は壊れない』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 「亡」は「ナキ」と読むんですね… で、女子のヒューマギアだったという… それが諫の脳内に入り込んでいるのか! それで諫は垓社長の命令を拒むことができない… 滅亡迅雷.netもアークもZAIAの支配下にあるとことですかね。
 そんな運命に抗い、亡の思考を完全に排除した諫が格好良かったですね。意志の力は「人工知能チップ」の力なんか目じゃないぜ! というところでしょうか。さすが、ちびっ子向け特撮ヒーロー番組ですな。おじさん、おばさん向けだったら、当然イズは亡き者にされていたはず… あ、これ或人社長レベルの駄洒落ですよ(笑) 今回、お笑い皆無だったので、代わりに…
 さて、5番勝負に負け、飛電を乗っ取られた或人君、これからどうするのでしょうか? ヒューマギアの救世主としてZAIAと戦うのかな… ゼロワンドライバーとプログライズキーが没収されたシーンは出てこなかったので、変身は可能なんでしょう。 というか、ZAIA,詰めが甘いな。 いやいや、そこまでやったら子供向け特撮ヒーロー番組でなくなるか。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第29話「オレたちの夢は壊れない」

仮面ライダーゼロワンの第29話を見ました。 第29話 オレたちの夢は壊れない MCチェケラが暴走し、唯阿が変身したファイティングジャッカルレイダーに倒されたことで人々はZAIA支持に回ってしまった。 孤立し戦意を喪失した或人は、勢いづく垓に圧倒されるが、そこへ諫が割って入った。 自分が滅亡迅雷.netの亡だと疑念を抱く諫は「お前が仕組んだんだろう!」と垓に銃を向けるが、垓は自分に忠誠...

仮面ライダーゼロワン 第29話「オレたちの夢は壊れない」

第29話「オレたちの夢は壊れない」 完全に不破が主人公じゃん!