FC2ブログ
2020/03/15

仮面ライダーゼロワン ~ボクは命を諦めない~

 仮面ライダーゼロワン第27話『ボクは命を諦めない』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 今のところ、力が一歩抜きん出ているのはメタルクラスタホッパー、その次がバーニングファルコン、それにほぼ同位置にサウザーというところでしょうか。ならメタルクラスタホッパーがバルカン・アサルトウルフに助力してサウザーを倒せば、証拠隠滅を阻止できたのにと思うのは… 駄目なんでしょうね(笑)
 いつもは或人の足を引っ張る副社長や専務さんが、実は飛電やヒューマギア愛に満ちていることが分かり、感激いたしました。
 「お先に行かせていただきます…」「退社時間はまだだ…」 死に直面しながらユーモアと会社愛を忘れないその姿には、ウルっときましたよ。対して天津社長の嫌らしさときたら… そりゃ、迅だって呆れるわな…
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第27話「ボクは命を諦めない」

仮面ライダーゼロワンの第27話を見ました。 第27話 ボクは命を諦めない 突如現れたスカウティングパンダレイダーによって「消防士対決」が行われたビルで本物の火事が発生し、救助される役として参加した飛電の福添副社長達がビルの中に取り残されてしまった。 今度は福添副社長達をいち早く無事に救助することをルールに「消防士対決」を再開し、119之助と穂村はビルへと突入していく。 一方、イズはパ...

仮面ライダーゼロワン 第27話「ボクは命を諦めない」

第27話「ボクは命を諦めない」 天津が酷すぎてもう・・・