FC2ブログ
2020/03/08

仮面ライダーゼロワン ~ワレら炎の消防隊~

 仮面ライダーゼロワン第26話『ワレら炎の消防隊』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 お仕事対決なんてやっている場合ではないと思うのですが… 垓社長は滅亡迅雷.netが引っ掻き回すほうが都合がいいでしょうが、或人社長はそれどころじゃないでしょ? 案の定、諫君は単独行動で迅と対決し、玉砕しました。戦闘能力の差ははっきりしているのだから一人で行っちゃ駄目でしょう… 
 お仕事対決に戻って、心肺停止状態の人間を救助しようとしなかった119之助ですが、明らかにプログラミングミスですよね。そんな不良品を出荷した飛電の管理体制がおかしいのであって、今回はZAIAの勝ちと言いたいところですが、垓社長の行動も相当オカシイのでどっちもどっちということで、次回に続く… いや、一番可笑しかったのは、レポーターのお姉ちゃんか… あんな実況を放送しちゃう局があるのか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第26話「ワレら炎の消防隊」

仮面ライダーゼロワンの第26話を見ました。 第26話 ワレら炎の消防隊 「お仕事五番勝負」の4回戦は「消防士対決」で決定し、ZAIAからはザイアスペックのCMにも登場、熱いハートの消防隊長・穂村が出場し、或人は消防士ヒューマギア・119之助で受けて立つ。 ルールは、消防訓練として設定された火災現場のビルからより多くの人を救出した方が勝利というものであったが、垓は勝利をより確実なものに...

仮面ライダーゼロワン 第26話「ワレら炎の消防隊」

第26話「ワレら炎の消防隊」 お仕事5番勝負は消防士対決。 うぇ~いb 冒頭からイズが可愛過ぎる~