FC2ブログ
2020/02/16

仮面ライダーゼロワン ~キミの知能に恋してる!~

 仮面ライダーゼロワン第23話『キミの知能に恋してる!』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 際どいところを突いてきましたね~ 人間とヒューマギアの結婚は成立するのか? 制度的には法整備を行えば可能でしょうね。結婚後の性行為自体も技術的に問題ないでしょう。アダルト産業がロボット技術導入なんて言うのはすぐそこまで来ていますからね。しかし、要はそこから先の生殖機能の問題ですよね。そこもクリアされちゃうのでしょうか?そこを描いたSFって、あるのかしら… 読んでみたい… まあ、日曜日朝から番組がそんな方向に向かうはずもなく、幼馴染同士がくっつくというラブコメで終了となりました。残念。
 さて、或人はメタルクラスタホッパーを制御できずに苦しんでおります。蝗害は続く…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第23話「キミの知能に恋してる!」

第23話「キミの知能に恋してる!」 天津垓、永遠の24歳(本当は45歳)婚活中でございます。

仮面ライダーゼロワン 第23話「キミの知能に恋してる!」

仮面ライダーゼロワンの第23話を見ました。 第23話 キミの知能に恋してる! ゼロワンドライバーがメタルクラスタホッパープログライズキーしか反応しなくなり、思い悩む或人のもとに、結婚詐欺裁判の原告だった千春が現れ、婚約を解消し、新たな結婚相手をヒューマギアに探して欲しいという。 イズの紹介で結婚相談ヒューマギア・縁結びマッチがやってくると、さっそく千春のデータを分析し、「辛口でも正直...