FC2ブログ
2020/02/09

リネージュ日記 ~ハルパスワールド・オープン~

 2月6日午後6時、ハルパス鯖でのプレイができるようになりました。本当は昼過ぎにオープン予定だったのが、例によって不具合が出て遅延したようです。それによって、オープンに遅れることなく、プレイすることができました。(ラッキー!)
 「事前登録特典」「シグネチャークーポン」「師弟イベント」「スペシャルログインスタンプ」「オープン記念プレゼント」と記念品が目白押し状態… 興奮の中で、7アカウントをフルに使って7体も登録してしまいましたよ…
 lin2020020902.jpg
 ↑はそのうちの1体、ドラゴンナイト君です。現在(2月9日)Lv.67でセンターを張ってます(笑) さすがに7体を同時運用するのはきついかなと思ったのですが、2台のデスクトップパソコン&ディスプレイをフル稼働させ、それぞれ2カウントを動かすという形でやってます。それが可能なのは、今回実装された自動狩りシステム(PSS)のおかげです。設定さえしておけば、それぞれ自動で狩りをやってくれるのでラクラク…
 Lv.65からはほぼ全自動狩りが可能なので、24時間プレイも出来ちゃう… でも、パソコンの暴走が怖いのでやらないけどね… しかし、これを覚えちゃうと旧鯖でのプレイがかったるくなってしまい、困りもんです。

コメント

非公開コメント