FC2ブログ
2020/01/19

仮面ライダーゼロワン ~カノジョは家売るヒューマギア~

 仮面ライダーゼロワン第19話『カノジョは家売るヒューマギア』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 あんな嫌なキャラクターが本当にナンバーワン・営業マンなんですかね? あれだけ底が浅くて薄い人物では売上は伸びないと思うのですが… 新人教育がなくても、あれだけ気持ちよく家を売れるヒューマギアの方が「勝ち」ですな。まず人間として失格ですわ、新屋敷達己くんは。まあ、子供向け特撮番組の「類型的」人物に腹を立てている私も何ですが…
 垓社長の日傘姿、何かとてもトキメキますね。そんなクールで変態っぽさも垣間見せる彼が自我を暴走させたとき、どのくらい弾けるのか… 今からワクワクします。対して或人社長の方は… 「青臭さ」が売りのまま、最後までいくのでしょうな。
 で、「住宅販売」勝負の行方ですが、いっぱいいっぱいの新屋敷達己君では住田スマイルさんに勝てませんよ。今回は飛電の勝ちで決まり、と見た。
 
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第19話「カノジョは家売るヒューマギア」

仮面ライダーゼロワンの第19話を見ました。 第19話 カノジョは家売るヒューマギア 飛電vsZAIA、ヒューマギアと人間が競うお仕事五番勝負の2回戦が「住宅販売」に決定し、ZAIAの代表は不動産会社のトップ営業マン・新屋敷となり、2週間でどれだけの家を売り上げるかで勝敗を決することとなる。 ザイアスペックをかけたやり手営業マンと対抗するヒューマギアとして、或人とイズは小さな不動産会社...

仮面ライダーゼロワン 第19話「カノジョは家売るヒューマギア」

第19話「カノジョは家売るヒューマギア」 最強匠親方かっけぇー!