FC2ブログ
2020/01/12

仮面ライダーゼロワン ~コレがワタシのいける華~

 仮面ライダーゼロワン第18話『コレがワタシのいける華』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 衝撃の事実が発覚しましたね。垓社長は45歳だという… どんなテクノロジーを使えば、あんな若くいられるのでしょう? 美魔女ならぬ「美老師」様か… 人間が変身していることが分かっていても、一切躊躇せずに必殺技を繰り出す無慈悲さや、まるでテレポートするようにアッチャコッチャに顔を出す自在ぶりは、最早人間業ではない! 耳のところにパーツが付いていないが、奴はヒューマギアではないか?疑惑発生。
 それと、例のフード被った人物ですが、迅ではなくて、新たな「女性」キャラのようですね。やっぱ、敵役には女子がいなくちゃね!というところでしょう。どんな娘なのか、おじさんは気になって仕方ありません…
 「お仕事5番勝負」の1回戦はザイアの勝ちとなりました。しかし、或人はヒューマギアの新たな可能性を知り、満足げ。良い男ですよね… ドラマ的には2回戦は飛電が勝つことになるはずですが、今のところ、勝てる要素がないような気がしますわな…
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第18話「コレがワタシのいける華」

仮面ライダーゼロワンの第18話を見ました。 第18話 コレがワタシのいける華 或人とイズは暴走したヒューマギア・サクヨを修復し、再起動したサクヨは騙されただけで蓮太郎との生け花勝負に負けていないという。 サクヨの視覚データから蓮太郎の不正が判明し、すべてを知らされた垓は勝負のやり直しを提案する。 「案外常識あるんですね」 一方、滅を修復し、再起動させたのは唯阿ではないかと疑いを抱いた...

仮面ライダーゼロワン 第18話「コレがワタシのいける華」

第18話「コレがワタシのいける華」 天)永遠の24歳だ(ドヤァ 或)アイドルかっ! イ)天津垓社長、45歳 イズちゃん容赦ねぇ~!