FC2ブログ
2019/12/22

仮面ライダーゼロワン ~コレがZAIA(ザイア)の夜明け~

 仮面ライダーゼロワン第16話『コレがZAIA(ザイア)の夜明け』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 スッキリしました。滅亡迅雷.netを生み出したのはアーク、そのアークを生み出したのはザイア・エンタープライズ社長の垓であり、彼はそれによって世界を我が物にしようとしていた・・・ しかし、そのの野望が16話時点で明らかになったということは、それを上回る陰謀がこれから先に待っているということですな。或人社長の前途は険しいですなあ… 取り敢えずは垓の挑発をどうやって凌ぐか… ま、イズも戻ってきたことだし、何とかなるのでしょう。
 一方で、滅が復活しました。彼は今後どのような動きを見せるのでしょうか。予想としては垓のもとに行き、その下で働くと思います。で、刃唯阿はともに働くことになる、と見ているのですが。迅は爆発して木っ端微塵になったので、復活はないと思いますが、どうなんでしょうね?
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」

第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゼロワン 第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」

第16話「コレがZAIA(ザイア)の夜明け」 クリスマスに「鮭あります」 このセンス、嫌いじゃない。

仮面ライダーゼロワン 第16話「コレがZAIAの夜明け」

仮面ライダーゼロワンの第16話を見ました。 第16話 コレがZAIAの夜明け 「滅亡迅雷.net!お前らは俺がとめる!」 或人はゼロワンシャイニングアサルトホッパーに変身し、果敢に攻撃を仕掛けようとするが、ギーガーの猛攻に大苦戦する。 さらに迅の攻撃に追い詰められる。 その時、異変が起こった或人の意識は衛星ゼアに飛び、そこで修理中のイズと出会った或人は迅との戦いに終止符を打つ。 イズ...