FC2ブログ
2019/12/15

仮面ライダーゼロワン ~ソレゾレの終わり~

 仮面ライダーゼロワン第15話『ソレゾレの終わり』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 驚きました。滅亡迅雷.net殲滅作戦によって滅が機能停止となりましたね。このまま退場するのでしょうか? そして、イズも迅の手によって機能停止! こちらは昴の機転により修復されそうですが… と、ここまで書いて思い出したことが一つ。何で、滅が深手を負ったことで狼狽える迅の前に、イズはのこのこ出ていったのでしょうね? あそこって、戦いの最前線でしたぜ? 
 ま、それは置いておいて、イズは復活するのでしょうが、滅はもう出てこないのでしょうか。迅も好きなキャラですが、滅あっての迅だと思うので、是非戻ってきてほしいですな。
 「人類を地上より抹殺しなければ、人類以外の生物が滅亡に至る。故に人類は滅亡させねばならない。」 それがアークの意志ですか… まあ、ゴミは出すわ、う○こはたれるわ、戦争はするわ、環境を破壊して平気だわ、ろくな生き物じゃないんですがね。 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第15話「ソレゾレの終わり」

仮面ライダーゼロワンの第15話を見ました。 第15話 ソレゾレの終わり A.I.M.S.が滅亡迅雷.netのアジトであるデイブレイクタウンへの総攻撃を決定し、満身創痍の諫だが、唯阿に気遣われながらも「滅亡迅雷.netは俺がぶっ潰す」と作戦に参加する。 その頃、或人はイズと昴を連れて、飛電家の墓参りに訪れる。 兄・雷電を失った昴に、ヒューマギアは家族だと諭す或人の言葉にイズや昴にわずか...

仮面ライダーゼロワン 第15話「ソレゾレの終わり」

第15話「ソレゾレの終わり」 JUGEMテーマ:エンターテイメント