FC2ブログ
2019/12/08

仮面ライダーゼロワン ~オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!~

 仮面ライダーゼロワン第14話『オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 滅亡迅雷.netに新たなメンバー雷(イカヅチ)が加わり、ドードーキーの新たな主になった… と思ったら、バルカンアサルトウルフによって粉砕されてしまいました。え?えー! 復活してくるのでしょうか? 弟の昴は残っているので、復活がありそうな気もするのだが、果たしてどうなるのか。
 滅亡迅雷.netでなければ使えないはずのアサルトウルフキーでの変身をしてしまった諫君ですが、あれは執念というやつで出来ちゃったということでしょうか? アークの力がこもったキーを生身の人間がコントロールできるのか? 謎が深まってきましたな。謎といえば、天津垓さんはなかなか表に出てきませんね。そろそろ全面に出て、変態なのか違うのか、はっきりさせてほしい。もちろん、変態に違いないと期待しているのですが…

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」

仮面ライダーゼロワンの第14話を見ました。 第14話 オレたち宇宙飛行士ブラザーズ! 勤務時間外にライズホッパーを使用した或人を注意するため、衛星ゼアを管理するヒューマギア雷電と昴が現れた。 時間外の仕事を増やされたことに怒りが治まらない雷電は自分達の仕事を見せようと或人らを宇宙へと連れて行こうとする。 滅亡迅雷.netのスパイかと諫と唯阿が確認に来ると、そこへ迅が或人らのプログライ...

仮面ライダーゼロワン 第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」

第14話「オレたち宇宙飛行士ブラザーズ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント