FC2ブログ
2019/12/07

ウルトラマンタイガ ~激突!ウルトラビッグマッチ!~

 ウルトラマンタイガ第23話『激突!ウルトラビッグマッチ!』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 今や、すっかりお笑い集団に成り下がったチブル星人と愉快な仲間たち… そんな連中に使役されることになった「ベリアル」の悲哀… かつて光の国を凍結させた、最凶の戦士が(「ベリアル因子」を使って作り出された「ニセ」ものであっても)チンピラ宇宙人の手先になったとは! 世も末だ… あ…世の末こそベリアルが作ろうとした世界か… なら、いいのか!
 まあ、そんなニセベリアルでも、ベリアルが出没すればゼロも出てくるわけでして、豪華な対決が実現しました。タイガ&ゼロチームに対し、ベリアルとトレギアの共闘(?)が繰り広げられ、街は破壊され放題。全くいい迷惑ですな…

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンタイガ 第23話「激突!ウルトラビッグマッチ!」

ウルトラマンタイガの第23話を見ました。 第23話 激突!ウルトラビッグマッチ! とあるビルの一角ではことごとく計画を邪魔されウルトラマンを憎む宇宙人達が潜み、ウルトラマンを倒さんと日々対策会議が行われていた。 その中でチブル星人マブゼからある計画が持ち出され、その計画の結果”銀河系最凶の悪魔”のベリアル因子から生み出されたニセウルトラマンベリアルが姿を現す。 更にトレギアも現れ、圧...