FC2ブログ
2019/12/01

仮面ライダーゼロワン ~ワタシの仕事は社長秘書~

 仮面ライダーゼロワン第13話『ワタシの仕事は社長秘書』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 今回は社長秘書イズの巻でした。
 お兄様の分も「社長に誠を尽くし」添い遂げよ! そう檄を飛ばしたイズファンは、如何ほどか… いや、まずは人間とヒューマギアの間に恋愛は成立するのか? ドードーマギア改が「巣立ち」と称して滅亡迅雷net.を裏切ったように、或人から「巣立つ」ことはないのか? などなど、ヒューマギアという存在を象徴するキャラとして、今後も注目したいと思います。
 さて、ドードーマギア改はゼロワンシャイニングホッパーによって粉砕されましたが、ドードーマギアキーは滅が奪っていきました。これをコピーすることで、今後登場するマギア達は更に能力アップしてくるはず。ますます厳しい戦いになっていくのでしょうね。それと、垓が言っていた「サウザー」という存在も気になりますね。それよりも日傘をさして見物していた垓も気になる… あれは彼の変態性の予兆か?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第13話「ワタシの仕事は社長秘書」

第13話「ワタシの仕事は社長秘書」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゼロワン 第13話「ワタシの仕事は社長秘書」

仮面ライダーゼロワンの第13話を見ました。 第13話 ワタシの仕事は社長秘書 新たなプログライズキーで或人はゼロワンシャイニングホッパーに変身し、ドードーマギア改に立ち向かう。 しかし、簡単にその力をラーニングされ圧倒されると、イズを守るため攻撃を受けとめ、変身解除に追い込まれる。 新たなキーが高出力のはずにもかかわらずドードーマギア改にも通用せず、しかも或人は自分を庇って傷だらけに...

仮面ライダーゼロワン 第13話「ワタシの仕事は社長秘書」

第13話「ワタシの仕事は社長秘書」 せっかくの新フォームも登場即退場。初回補正がキャンセルされるとは・・・