FC2ブログ
2019/11/24

仮面ライダーゼロワン ~アノ名探偵がやってきた~

 仮面ライダーゼロワン第12話『アノ名探偵がやってきた』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 名探偵ワズ登場の巻…でした。何度倒しても再生してくる「暗殺ちゃん」の謎を見事に解き明かしてみせました。なるほどね… もとは祭田ゼット5体ワンセットだったわけか。そして、進化に次ぐ進化の結果、4号は滅亡迅雷.netから巣立ち、独自の道を歩み始めた。ふむ、そうすると、「暗殺ちゃん」1号に手を加えた刃唯阿とその上司、天津垓の企みが気にかかりますね。ドードーマギア改はZAIAの手先なのか?
 今週のイズちゃん。ラボまで新たなプログライズキーを取りに帰る、トコトコ走り… 可愛かったですな。思い返せば、「ウルトラマンマックス」でアンドロイドのエリーを演じた満島ひかり嬢はその後、女優として大化けしていくことになりました。イズを演じている鶴嶋乃愛さんも化けるか?

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第12話「アノ名探偵がやってきた」

仮面ライダーゼロワンの第12話を見ました。 第12話 アノ名探偵がやってきた 俳優・大和田伸也を銃撃した犯人捜査に余念がない警察はA.I.M.S.・唯阿の助言を受け、飛電インテリジェンス社長室のラボを立ち入り調査することになる。 ラボでは犯人のヒューマギアに対抗する新装備のため、新たなプログライズキーを製作中であり、警察といえどラボに入れるわけにはいかない。 刑事達を前に激しく動揺す...

仮面ライダーゼロワン 第12話「アノ名探偵がやってきた」

第12話「アノ名探偵がやってきた」 あんさつちゃんが可愛くなくなったぁ~

仮面ライダーゼロワン 第12話「アノ名探偵がやってきた」

第12話「アノ名探偵がやってきた」 JUGEMテーマ:エンターテイメント