FC2ブログ
2019/11/17

仮面ライダーゼロワン ~カメラを止めるな、アイツを止めろ!~

 仮面ライダーゼロワン第11話『カメラを止めるな、アイツを止めろ!』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なんか、11話にして重苦しい展開となってきました。ザイアによる飛電インテリジェンス買収の話が降って湧き、そして警察による飛電インテリジェンスの強制捜査が始まる… この展開ではイズのおちゃらけもありません。残念!
 大和田伸也さん演ずる俳優・大和田伸也が狙撃されたことで、ザイム社長の天津垓の予言通りの展開となるわけですが、この垓という男も近々ライダーに変身するのでしょうね。エグゼイドの壇黎斗以上にクールな印象で登場してきましたが、どうなんでしょうね? 壇さん以上の変態男だと盛り上がるのだが…
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第11話「カメラを止めるな、あいつを止めろ!」

仮面ライダーゼロワンの第11話を見ました。 第11話 カメラを止めるな、あいつを止めろ! 俳優型ヒューマギア・エンジの芝居に人間の厚みが感じられないからと大和田伸也が飛電インテリジェンスのドラマプロジェクトから降板すると言い出し、そんな大和田を或人は必死で説得する。 一方、滅亡迅雷.netは暗殺ヒューマギアを新たに復活させると、滅は暗殺の標的を「大和田伸也」と命令する。 そして、滅は...

仮面ライダーゼロワン 第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゼロワン 第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」

第11話「カメラを止めるな、アイツを止めろ!」 飛電大ピンチです。