FC2ブログ
2019/11/04

ウルトラマンタイガ ~新しき世界のために~

 ウルトラマンタイガ第18話『新しき世界のために』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 ベムラーで始まりゼットンで閉じる… 素敵なサービス、ありがとう。
 しかもね、ゼットンの強さをちゃんと描いてくれてましたね。新世代ウルトラマンが束にならないと勝てないやつなんですよゼットンってやつは。バット星人と組んで出てくるのも芸が細かいと思いました。
 で、勝負はもちろんタイガトライストリウムの勝ち。バリアを粉砕されてはね… これにより、バット星人小森さんは改心して地道に生きることにしました、めでたし、めでたし… って、散々破壊しまくった罪を償わせなくていいのか? 外事X課は出てこないのか? 
 
 

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンタイガ 第18話「新しき世界のために」

ウルトラマンタイガの第18話を見ました。 第18話 新しき世界のために ホマレが街で出会った一人の男・小森セイジもまた地球で密かに暮らす宇宙人であった。 意気投合し彼のもとへ足繁く通うホマレだったが、その裏で小森は恐ろしい計画を準備していた。 その計画が動き出す時、宇宙恐竜ゼットンが現れ、ホマレとヒロユキは立ち向かい、ゼットンをウルトラマンタイガトライストリウムで撃破するのだった。 ...