FC2ブログ
2019/10/12

ウルトラマンタイガ ~キミの声が聞こえない~

 ウルトラマンタイガ第15話『キミの声が聞こえない』のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 あらま。一気に行ってしまいましたね。タイガがダークサイドに堕ちて行きました。どうやら次回には新しい姿で「光の戦士」としての復活を果たすようなので、タイガVSタロウという画は見られないようですね。残念です。
 残念といえば、今回登場したスカルゴモラの扱いも雑でしたね。ゴモラ×レッドキングにベリアルの遺伝子まで足して生まれたのに、あっさりと倒されてしまいました… しかも、最期には命乞いまでしてね… ジードを代表する融合獣ですぞ。もう少し、扱いに気をつけてほしかったですな。

コメント

非公開コメント

トラックバック

ウルトラマンタイガ 第15話「キミの声が聞こえない」

ウルトラマンタイガの第15話を見ました。 第15話 キミの声が聞こえない E.G.I.S.に依頼に訪れた少年・カンタは小さな珍獣モコを探して欲しいと頼みに来るのだが、モコはチブル星人の科学者マブゼに囚われていた。 そんな時、マブゼによってベリアル因子を植え付けられた培養合成獣スカルゴモラが襲いかかってくる。 スカルゴモラを倒さんとするタイガだったが、怪獣の指輪を使って戦って撃破してし...