FC2ブログ
2019/10/09

BE-PAL 付録 ~2019年11月号・ミニ鉄板~

 前に書いたような気もしますが… 私、20年ほど前までは「BE-PAL」の定期購読者でした。興味が食玩やらガチャやらに移ったため、長らく離れることになったのですが、ココ最近はちょくちょく買うようになりました。
 その理由は、「ズバリ!付録です。」
 キャンプギア・フェチの琴線に触れる、絶妙な「付録」が付いてくるんですよ。いろいろなアウトドア雑誌が、競うように付録を付けている今日このごろですが、中でも「BE-PAL」の付録は上手いところを突いてくるんですよ。
 今回の付録は「SHO'S×BE-PAL 肉厚鉄板mini」ですわ。この付録に気がついたのは3日前、急いでAmazonで予約しようとしたら、すでに予約終了してました。慌てて、今日、書店に走りました。で、めでたく購入。
 re2576.jpg
 re2577.jpg
 re2579.jpg
 横85mm×縦130mm×厚さ3mm 重量276gで、裏面に「sho's」と「BE-PAL」の刻印がしてあります。

 それでですね、この鉄板が付録の箱の中に…2枚入っていたのですが?
 re2578.jpg
 これは「当たり」ということで、よろしいのでしょうか…

追記
 ネット情報によれば、やはり「1枚入り」が標準のようですね。やったー! 大当たりだ!
 You Tubeにも続々と動画があがってきていますが、メスティンにちょうど入るサイズとのことです。実はメスティンも注文済みなんですが、まだ届かないのです。それが届いたら、いっしょにシーズニングの儀式を執り行うつもりです。非常に楽しみです。

コメント

非公開コメント