FC2ブログ
2019/10/06

仮面ライダーゼロワン ~アナタの声を聞きたい~

 仮面ライダーゼロワン第6話『アナタの声を聞きたい』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 美山加恋ちゃん、大きくなったね… 今や声優としても活躍中だそうで、ビックリしました。
 さて、ヒューマギアに関する法律が出てきました。 「本人に無許可で酷似した容姿のヒューマギアを作成、使用してはならない」そうです。確かに、なりすましに使われたら大変ですからね。他にもいろいろな取締項目や制限があるのでしょう。A.I.M.Sも大変ですな。
 今回、バルキリーが蜂さんにチェンジしました。そして、滅亡迅雷.netの迅は奪ったフライングファルコンプログライズキーを使って、「仮面ライダー迅フライングファルコン」に変身。私は、ココまで来てようやく理解しましたよ。変身ベルトさえあれば、どの「プログライズキー」を使っても変身できるのですね。つまり、昆虫だけに変身というのは、設定上、意味がないわけですな。了解、了解。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第6話「アナタの声が聞きたい」

仮面ライダーゼロワンの第6話を見ました。 第6話 アナタの声が聞きたい 滅亡迅雷.netのアジトでは滅が迅にある指令を出す。 「迅、許可する。ゼロワンのプログライズキーを狙え」 その頃、或人とイズは、エイムズの諫の捜査の立会いでアニメの録音スタジオへと向かう。 声優ヒューマギア・セイネの事務所社長・多澤が本人に無許可で酷似した容姿のヒューマギアを作成してはいけないという法律違反の容疑...

仮面ライダーゼロワン 第6話「アナタの声が聞きたい」

第6話「アナタの声が聞きたい」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダーゼロワン 第6話「アナタの声が聞きたい」

第6話「アナタの声が聞きたい」 加恋ちゃんも大きくなったなぁ(親戚目線w)