FC2ブログ
2019/09/15

仮面ライダーゼロワン ~ソノ男、寿司職人~

 仮面ライダーゼロワン第3話『ソノ男、寿司職人』 のあらすじは公式サイトでご確認ください。
 なかなかイカしたお話でした。今回登場のマギアがイカ怪人だっただけにね… って、或人レベルのおじさんギャグでごめんなさい。
 一貫ニギロー役の内野謙太さんは平成仮面ライダーではおなじみ。メビウスのクゼ・テッペイ役が印象に残っていますね。その売り込み先「まごころ寿司」の店主・魚住役は頑固一徹爺さんそのものの渡辺哲さんが演じてくれました。いろんなドラマでお馴染みのお顔なので、過去にもライダーに出演していたと思ったら、これがお初だったのですね… 以外でした。いや、まてよ… なんかで刑事役やってなかったっけ? 
 さて、ゼロワンの新しい姿、「バイティングシャーク」のお披露目がありました。地上、水中、空中ともに昆虫でいくかと思っていたのですが、違いましたね。地上がバッタで、水中がサメですか… なんか、統一性がないな。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

トラックバック

仮面ライダーゼロワン 第3話「ソノ男、寿司職人」

第3話「ソノ男、寿司職人」 職人もAIの時代です。

仮面ライダーゼロワン 第3話「ソノ男、寿司職人」

第3話「ソノ男、寿司職人」 JUGEMテーマ:エンターテイメント